多趣味な受付がオススメするクラス。

皆さんコンバンハ!
今日夕方のご飯の時にね!
先生達と趣味の話になったんだけどね!
俺自分で趣味とかないと思ってたわけ!
特に楽しいこととかないし!!!
マジつまんない人生だったし!!!
とか思ってたわけ!
でも気付いちゃったわけ!
よーく考えてみたら結構あるなって!
趣味っぽいこと結構あるなって!
音楽とか漫画とかゲームとか!
料理とか小説とか掃除とか!
野球とかサッカーとかお笑いとか!
もう気付いちゃったもんね!
俺結構多趣味だったわ!!!
全部広く浅くだけどな!!!

そんな!
色々手を出したがる受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
最近興味あるのはでっかいパズル!

 

というわけでね!
ピックアップレッスンのコーナー!
金曜日の本日のピックアップは!
19:10からキュートに開催中!
キッズガールズヒップホップ初級♪

人気のガールズヒップホップクラス!
キッズが対象のレッスンです!
なおかつ難易度は初級でございます!
これからダンスを始めたい女の子!
時にキュートで時にセクシー★
そんなダンスを踊ってみたぁーい!
という時はこちらのクラスがオススメです!
只今絶賛キャンペーン中につき!
体験代も入会金も非常にリーズナブル!
ぜひ一度体験レッスンにお越し下さい♪

 

そして週末の13日(日)は!!!
先週に引き続きセツゲッカがイベントに登場!
八代にて開催の九州国際スリーデーマーチ!
こちらに出演させていただきます(^O^)/

イベント公式ホームページ
■ 九州国際スリーデーマーチ ■

セツゲッカは12時30分頃登場予定です!
ぜひ皆様遊びに来て下さい☆

セツゲッカ一同お待ちしています♪

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は!
アナタの心のパズル職人・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 5月 12日 1:17am

    スリーデーマーチ!

    私も行きますよーう(^O^)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 5月 14日 2:20pm

      あいにくのお天気でしたか??
      来てくれてありがとう!!!