5月のちょうど真ん中からお届け。

皆さんコンバンハ!
不意に始めてしまったゲーム!
に!不意にハマってしまい!
朝6時までゲームしてた俺ですドーモ!
なんかこう、こういうことってさ!
いつも不意に起こるよね!
恋とかもさ!不意に始まるじゃん!
眠気とかもさ!不意に襲ってくるやん!
それや!それと一緒や!!!
人生は不意な出来事の連続なんや!

そんな!
寝不足を勢いでごまかす受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
目の下にクマが出始めたら教えて!

 

というわけでね!
本日5月15日は!
全国的にゆいちゃんの誕生日!
ゆいちゃんおめでとー(^O^)/
まだ8歳ですって!!!

子供が大きくなるのはアッちゅー間ですね…
なんだかオジサンはシミジミしちゃうよ…
ゆいちゃんオメデトー!
素敵な1年になりますよーに(^O^)/

 

そんな本日は!
みんなの頼れるフリーペーパー!
ワイヤーママ最新号が到着!

今回もデイズが掲載されています♪
もちろん保護者様の声も収録!
今回は一体誰かなぁ~??
いよいよじんばさんかなぁ~??
皆様ぜひ手にとって見てみて下さい☆

 

そして!
アクロバット受講の皆様にお知らせです!
6月より何点か変更点がございます!

これまでは月に2回SAYHA先生、
月に2回KENTA先生レッスンでしたが!
KENTA先生レッスンが月4回になります!

それと同時に名称も変更に!
アクロバット初級クラス→体操初級クラス
アクロバット中級クラス→体操クラス
となりますヽ(^o^)丿

そして各クラスとも定員制でしたが!
この定員制も廃止となります♪

実は気になってたんだよなぁ~、
という方々も!
この機会にぜひ受講されてみては★
詳しくは受付までお気軽に(^O^)/

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は!
アナタの心のアイマスク・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 5月 16日 12:45am

    写真、「アクロットクラス」になっとるで〜\(^o^)/

    体操クラス。

    楽しみやなぁ\(^o^)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 5月 16日 12:30pm

      一体君はさっきから何を言っているんだ?
      そんな間違いは最初からなかった。
      いいね?