美里校 5/16

お久しぶりの5/16美里校のレッスン風景です♪

 

前はちょっと壁があった子供達も、最近ではすっかり仲良しに(#^.^#)

休憩中、珍しく全員集合していたのでパシャリ☆

微笑ましい光景です(*^^)v

 

先週から新しい振付をしていますが、ちょっと難しいので子供達も悪戦苦闘中…。

でもでも、先週「練習しておいてね!」と宿題を出しておいたステップは、上手にできるようになっていました!!

素晴らしい\(^o^)/

来週も続きをするので、しっかりおさらいしておいてください♪

 

うっかりダンスの場面を撮影し忘れたので…。

掲載できなかった4/25の写真を☆

 

 

☆おまけ☆

先生(私)を見るとギャン泣きしちゃう末っ子ちゃん…(^_^;)笑

 

 [cc id=5302 title=”トランプJ”]