八代校 4/25&5/16

4/25と5/16の八代校のレッスン風景です♪

すごい間が空いてすみません(^_^;)

 

4/25は、ソウル&ロッククラスがグループごとに踊る練習をしていました。

その中でも、一番前の3人はシフトをする事になった為、ハル君とマサキ君にモナコーチがやり方をレクチャーしていたのですが…。

なんか漫才みたいになっててウケました。笑

あまりにザックリしたモナコーチの説明に、ツッコむハル君。

そして黙って続きをまつマサキ君。

このやり取りが何度も繰りかえし行われていました。

面白かったです。笑

 

結果…休憩中にセイハ先生に習ってました。笑

頑張れー!!!

 

5/16のキッズクラスのレッスンです。

躍動感ありまくり!!

これは、7月の公演での八代キッズの役柄を表現しているシーンです。

なんの役かな…ふっふっふー(^^)

まだまだ内緒です♪

本番、是非見に来てください!!!

 

☆おまけ☆

なんだか2人の練習風景がカッコよかったのでパシャリ☆

 
[cc id=5304 title=”トランプK”]