重大な何かを心の中に抱えて。

皆さんコンバンハ!
最近野球漫画一気読みしたんすよ!
ワイルドピッチってやつなんすけどね!
しかしアレだね!
野球漫画読むとさ!
鬼のように野球したくなんのな!
どっかないすかね!
そんなに朝とか早くなくて!
甲子園出場経験のある人とかいなくて!
左打ちのファーストが不足していて!
割と経験者をありがたがってくれる!
そんなゆるめの草野球チームは!
どっかないすかね!
それかどっかプロのスカウトの方とか!
間違ってこのブログ読んでないすかね!
読んでねーわ。

そんな!
意外にも運動神経の良い受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
スカウトの方々!
バットに当たりさえすれば飛びますよ!

 

そんな5月最後の金曜日!
本日は幼児初級クラスに体験が一杯!
とっても賑やかなレッスンになりました!

幼児初級クラスは毎週金曜開催!
お時間は17時00分からの45分間★
3歳前後から小学校入学まで対象♪
お子様によっては2歳でも楽しめます!
ぜひ一度体験や見学にお越し下さい☆

 

そんなスタジオデイズですが!
ダンス以外にも色んなクラスがあります!
演技クラス体操クラスなど!
ダンスも多数のジャンルがあるのです!
そんなたくさんのクラスが受け放題!
それがフリーコースというプラン!
なのですが!
先日のれんかちゃんに続き!
そのフリーコースの中で最年少の!
ゆいちゃんに動画に登場してもらいました!

ご覧のように色々挑戦できます!
そろそろクラスを増やしたい!
こんなことにチャレンジしたい!
週1コースから週2コースを検討中!
などなど!何でもご相談下さい♪♪

 

そしてそして!
全会員&保護者の方々に!
割と重大な発表があります!!
来週に!!!!!!!

なに!?!?
何なの!?!?!?
一体何の重大発表なの!
詳細は来週のどこかで!
どこかしらで発表します!!!

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は!
アナタの心のドラフト1位・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 5月 26日 12:50am

    いやー。
    DAYSにはキュートでスーパーな子供達が一杯ですな\(^^)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 5月 26日 2:51pm

      ポップでキャッチーな受付スタッフもいるしな!!!