重大な何かを盛大にリリース。

皆さんコンバンハ!
先週末は各地で運動会的な奴でしたね!
お天気はいかがでしたでしょうか!
土曜はちょっと間に合いませんでしたが!
日曜は徹夜で低気圧と戦ったから俺!
おかげて晴天だったでしょうが!
もうね、じんばさんの膝はガックガク!
なんたって徹夜で戦ったからね!
低気圧のヤローとさ!!!

そんな!
天候と戦い続ける男が更新しています!
★☆★デイズな出来事★☆★
まぁ全部ウソなんだけどね!!!

 

というわけで!
先週末お伝えした重大発表は!
こちらだったのです!セイ!!!

本年8月より!!!
レッスンスケジュールが変更となります!
比較的大きな変更です!
色々と変更はございますが……。
一番大きな変更は……!
これまでの会議室がCスタジオに!
ともあれ皆様ご確認をお願いします!
色々なご相談は受け付けまで!
小さいスケジュールも受付で配布中♪
皆様よろしくお願い致します<(_ _)>

 

そして!!!
明日29日(水)30日(木)は!
本校のレッスンは全て休講です!

31日(木)は通常営業です!
30日(水)の美里&八代はあります!
皆様お間違えのないように!!!

■ スタジオデイズ休講情報 ■

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は!!
アナタの心の高気圧・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 5月 28日 11:56pm

    高気圧になれば低気圧と戦えますか??(`・∀・´)

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 5月 29日 1:06pm

      戦えるよ!!!
      でもな!大事なのは勝つことじゃない!
      負けないことや!!!!!!!