オンリーロンリーグローリー。

皆さんコンバンハ!
W杯の日本代表に選ばれなかった俺です!
いやーなんだろうね!
前回のW杯の後からさ!
4年間しっかり準備してきたつもりなのに!
結局届かなかったよね!日本代表!
でもね!理由は分かってるんだ!
自分に足りないもの、分かってるつもり!
それはさ、きっと技術的なものじゃないんだ!
なんてゆーかさ!
俺そもそも!サッカー選手じゃねーし!

そんな!
特になんの代表でもない受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
4年後の招集目指して頑張ろ!

 

そんな6月初日の金曜日!
本日も幼児クラスから1日がスタート!
最近のれんかちゃんは!
ドアに顔をくっつけながら!
ブンブン手を振って挨拶してくれます!

本日も幼児初級クラスは大盛況!
体験やご入会で大賑わいでした♪
皆様もぜひ一度体験に来てねー☆

本日はその他のクラスも!!!
ご入会や体験で大盛り上がり!!!
習い事始めよっかな……。
そんな方はぜひデイズにカモン★

 

そしてそしてー!!!
8月から始まる新クラスの!
新しい定員表ができました(^O^)/

7月2日(月)よりお申し込み頂けます!
色んなクラスがございます(^O^)
ぜひ皆様ご検討下さい!
ご不明な点は受付までお気軽に♪♪

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は!!!
アナタの心の日本代表・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 6月 02日 12:15am

    4年後マネージャーとして同席いたす!!(`・∀・´)

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 6月 02日 3:12pm

      部活じゃないんでマネージャーとかいらないので…
      なんてゆーかホント…
      スンマセン。