色々とお知らせしたい今日。

皆さんコンバンハ!
今日はちょっと忙しくてね!
ブログを諦めそうになった俺です!
どーもどーもどーも。
忙しいっつってもアレだからね!
ちょっとだけだからね!
賢明な皆さんなら思うでしょうね!
ちょっとってどれぐらいだよ!って!
もうね、ホントちょっとなのよ!
言葉で表すのが難しいぐらいちょっと!
あえてね!あえて言葉で表すならね!
1デシリットルぐらいだろーね!!!

そんな!
相変わらず分からない男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
デシリットルって久々聞くわ!

 

というわけで本日はね!!!
皆様に色々なお知らせがあります!
まずはこちら!!!
えーご存じの方も多いかと思いますが!
デイズは色々なメディア展開があります!
ブログやら!!!
SNSやら!!!
YouTubeやら!!!
日々の出来事やお得な情報を配信中!
皆様ぜひ見てみて下さいね(^O^)/

STUDIO DAYS デイズな出来事
STUDIO DAYS デイズタイム
Twitterアカウント
Instagramアカウント
Facebookアカウント
YouTube公式チャンネル

このように!!!
盛りだくさんなのです!!!
ぜひ一度覗いてみて下さーい♪♪

 

そして!!!
すでにお伝えしている通り!
8月からスケジュールが変更されますが!
変わるのは本校だけじゃありません!
色々と変更や増設があるのです!

本校 → 健軍校へ名前変更
八代校 → 8月から週2曜日開催
城南校 → 南高江校へ名前変更
託麻西校 → 変更なし
春日校 → 変更なし
美里校 → 変更なし
城南町にて城南校8月より開講!
宇土市にて宇土校8月より開講!

このようなラインナップとなります!
ちなみに本校は今日からもう健軍校!
これからも地域に根付いたスタジオを!
全力で目指していきます(^O^)/
詳しくはデイズHPをご覧下さい☆

■ スタジオデイズホームページ ■

今後ともスタジオデイズを!
なにとぞよろしくお願いします♪♪

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は!!
アナタの心のリトマス試験紙・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 6月 07日 12:44am

    「デシリットル」と「リトマス紙」…。
    目にしたのは小学生の頃以来だと思うわ(`・∀・´)

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 6月 07日 12:35pm

      駒込ピペット「俺もいるぜ!」
      プレパラート「お前ばっかりに良いかっこさせるか!」
      ウォーズマン「コォーーーホォーーー」