美里校 6/13

またもや投稿が大分空いてしまいました(>_<)

6/13までのレッスン風景をご紹介します!!!

美里校は4人でがんばってます!!

たま~に難しくて泣いちゃう事もあるけど…。

皆とっても上手なんですよ\(^o^)/

 

クルッと回るシーンでは、こんな場面をセイハ先生が激写しました↓

同じ動きをしていて、こんなにバラバラな方を向いている事ってなかなか無いですから。笑

奇跡の一枚です\(^o^)/笑

 

美里初期メンバーであるリルちゃんは、初めて歯が抜けました!!

めでたい\(^o^)/

お友達のダンスを座って見ているときに、「あ、取れた」って急に言ったのでビックリした\(^o^)/笑

これで大人への階段を1歩上ったというわけですね!!

歯が抜けた姿は撮られたくないと、口をしっかり閉じている彼女。

小さくてもレディーなんですね(#^.^#)

 

そんなリルちゃんは、妹のうーちゃんと2人で行き帰りが出来るようになりました。

後ろ姿が愛らしくてパシャリ☆

もちろん、お母さんがこっそり見張られているようですが(*^^)v

家が近いのもあって、2人で手をつないで歩いてるようです。

いつの間にやらすっかり大きくなりましたね!(^^)!

 

[cc id=5303 title=”トランプQ”]