八代校 6/13

お久しぶりの八代校です(+_+)

お待たせしました~!!

6/13までのレッスン風景をお届けします!!

 

全クラス発表会の振付が終わりまして、通すのみとなっております!

どのクラスも良い感じ♪

これは楽しいオズの魔法使いがお届け出来ると思いますよー\(^o^)/

 

6/13の時点では、フィナーレと鏡無しでの練習も。

いよいよ本番が近付いてきたーーーって感じです♪♪

 

八代校は健軍校と合同の発表会が7/7にあります!!

絶対面白いので、お時間ある方は是非見にきてください~☆☆

 

「SITE18~オズの魔法使い~」
2018.7.7(土)
くまもと森都心プラザホール
開場18:30 開演19:00
前売自由2,500円、前売指定3,000円、当日自由3,500円

 

そしてそして!!

最近新メンバーが2名増えました。

前列真ん中のマナミちゃんとアユちゃんです!!

2人は体験の時点でほとんど振付が完成していたのですが、自主練で頑張ってほぼ踊れるようになりました。

これは凄い\(^o^)/

 

これから皆で頑張って行こうね~~♪

[cc id=5305 title=”トランプA”]