託麻西校 6/14

託麻西校のレッスン風景です!!

大分間が空いちゃったので…。

一気に様子をご紹介しますね(>_<)!!!

 

☆キッズクラス☆

6月からは新しい振付をしています!

全体的に大分揃うようになってきました♪

1度やってみた「1人で踊れる人~??」では皆手があげられなくて…。

じゃあ、来週まで練習してきてねーって言ってたら、今回は沢山の子がチャレンジしてくれました☆☆

1人で踊るのはとっても勇気がいるのです!

6人もチャレンジしてくれて先生嬉しかった~(*^^)v

今回は勇気が出なかった子も、次のチャンスには是非チャレンジしてみてね♪

 

今回は2班の子達が鏡を移動してくれました♪

いつもありがと~!!

 

☆ジュニア☆

ジュニアは6月からポップな曲で可愛く元気に踊ってます。

写真に躍動感出てきましたよね~。

レベルもゴイゴイ上がってますよ(*^^)v

お姉ちゃん達は隔週で鏡が減っちゃうので申し訳ない…。

それでも一生懸命踊っています!!

 
[cc id=5302 title=”トランプJ”]