本番の時をジッと見据えてつつ。

皆さんコンバンハ!
いやー完全に始まってましたね!
4年に1度のサッカーのお祭りが!
俺も昨日の日曜日は調子に乗ったね!
夜の10時ぐらいから3試合見たから!
1試合2時間ぐらいじゃん!!!
てことは終わったらもう朝だよね!
そんなにサッカー詳しくもないのにさ!
完全に調子乗ったよね!!!
まぁ4年に1回だからね!!!
調子にも乗るよね!!!

そんな!
大学の体育のサッカーでは得点王!
昔は右のWFだった受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
今日も帰ったら2試合見るだろうね!

 

そう!世間はW杯真っ盛り!
でもね!デイズだって負けてないわけ!
7月には俺達のW杯・SITE18があるから!
そんな夏公演・SITE18の!
本番当日のスケジュールを張り出しました!

参加者の皆様!
並びに保護者の皆様!
必ずご確認下さい(^O^)/
ご不明な点は受付の点取り屋まで!
よろしくお願いします★

 

そしてそして!!!
お知らせしている通り!
8月にデイズは2校増えます!
八代校も週1→週2になるしね!
というわけで!!!
ますます身近になるスタジオデイズ!
皆様の周りで、
『ダンスに興味がある!』
『お家の近くでダンスできないかな?』
『得点王の考え方を学びたい!』
そんな方がいらっしゃいましたら!
デイズをおすすめ頂けると嬉しいです♪
全部で8校開催になるデイズ!
どこかしらに近い開催場所があるはず!
詳しくはHPをご覧下さい(^O^)/

■ ダンス始めるならスタジオデイズ ■

お問い合わせもお気軽に!
お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のマルセロ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 6月 19日 9:43am

    「得点王の考え方」は健軍校の受付にひとまず行けば良いですか??(*⁰▿⁰*)

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 6月 19日 2:32pm

      それに関しては動きやすい服装とスパイク持参の上、KKウィング集合でお願いします。