もう15回ぐらい寝たら、七夕。

皆さんコンバンハ!
今ってもう夏って言ってイイ季節かな?
イイよね!夏っちゃ夏だよね!!!
でさ!じんばさん毎年夏になるとさ!
H2って漫画を読み直したくなるの!
そうだね。あだち充の名作野球漫画だね。
あだち充っつったら名作多いけどさ!
タッチとかラフとか色々あるけどさ!
じんばさん的には圧倒的にH2なわけ!
夏って言えばやっぱ甲子園じゃん??
で甲子園っつったらやっぱH2じゃん??
てことで毎年読み直しちゃうよね!
今年も順調に読み直し終わったよね!
でもH2の実写のドラマはさ!
アレだけは許しちゃいけないよね!
そうだね!酷い出来だったからね!

そんな!
W杯の時期に野球を語る受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
H2のドラマは石原さとみがかわいいだけ!

 

というわけで!
どうやら光陰は矢のごとしらしく!
夏の公演の本番日まで!
後2週間ほどになってしまいました!
2週間ってゆったらアレだからね!
時間で表わしたら、14日だからね!
そうだね!一緒だね!!!
そうゆうことなので、アレです。
参加者の皆様、今一度。
今一度色々なことをご確認下さい!

こちらの掲示板を見れば!
公演の大体のことが解決!
…するハズだと思います…!!!
本番に不安を残さぬよう!
今の内にもう一度色々とご確認を!
掲示板を見ても分からない事は!
お気軽にお尋ね下さい(^O^)/

 

そんなわけで本日のピックアップ!
毎週金曜日19:10~開催中!
キッズガールズヒップホップ初級クラス!

ほら!りょうくんも超オススメしてる!
えー、こちらのクラスは実はですね…。
7月末でクローズしてしまうのです(+_+)
つまり言い換えれば!!!
キッズガールズ基礎を習う……
ラストチャンスなワケです!!!!!
7月にコチラを受講してぇ~、
8月に初級卒業!てのもアリだと!
アリだとじんばさんは思います!
クローズまで残り5週間ですが!
もちろん体験レッスンもできます♪
お気軽にお問い合わせ下さい☆

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は!
アナタの心の甲子園・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 6月 23日 1:36pm

    私はタッチ派\(^o^)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 6月 23日 3:23pm

      変な顔してるだろ。
      あいつ、あれでも受付なんだぜ。