八代校 6/20

6/20八代校のレッスン風景です♪

今回は八代ガールズを久々にピックアップ☆

最近、発表会の振付で写真撮り忘れてしまうんですよねー。

なぜならiPhoneで音を出しているから…。

というわけで、カナさんから頂いた動画から写真取り出しました。

画像荒くてすみません(*_*)

今回の発表会は、私も八代ガールズナンバーに入って7人で踊ります\(^o^)/

とっても良い感じです♪

どんな役かはまだ内緒ですが…。

今回はダークな雰囲気でお届けします(*^^)v

 

さてさて!

最近は八代キッズのラウンジがとても賑やかです。

メンバーも増えて、皆が仲良しになってきたからでしょう\(^o^)/

写真には写ってませんが、空き時間に自主練する子も多いです。

感心感心☆

 

そんな!

八代ガールズと八代キッズは8月にイベントに出演する事になりました♪

詳細が決まりましたら、告知させて頂きますね~\(^o^)/

 

最後に…。

「やってはダメ!」と注意したけど、思わず撮っちゃったマナミちゃんの写真です。笑

 

[cc id=5306 title=”トランプJOKER”]