託麻西校 6/21

6/21託麻西校のレッスン風景です☆

 

☆キッズクラス☆

今やってる振付をちょっと伸ばしました。

最初は馴染まなくて「う~ん…」ってなっちゃいましたが、徐々になれてきて大きく動けるようになりましたよ♪

お家でしっかり練習してきてくれるので、かなりレッスンもスムーズ☆

伸び盛りのキッズ達です\(^o^)/

来週は動きが揃って無い所を重点的にやろうかな!!

 

☆ジュニアクラス☆

お姉ちゃん達の覚えが早いこと、早いこと。

今日は2エイト伸ばしましたが、あっという間に覚えちゃいます(^_^;)

大分動きにも自信がついてきたようだし、かなり良い感じ☆

4月からのメンバーも、しっかり馴染んで踊っています!!

来週も新しい動きをしますね~!(^^)!

頑張りましょう☆

 

[cc id=5303 title=”トランプQ”]