電気グルーヴのHappy Birthdayて曲。

皆さんコンバンハ!
完全数の話したことあるっけ??
覚えてないから一応するから!
本日は全国的に6月28日だったよね!
その6と28はね!完全数なのです!
完全数とか急に言われてもね!
は?って感じだよね!
完全数ってのはアレだよ!
英語で言うとそのままPerfect Number!
その数字の約数を全部足すと!
その数字と全く同じになる数字のことさ!
ちなみに100以下の完全数は!
なんと6と28しかないんやで!
28の次は496までないんやで!
つまり何が言いたいかって!
6と28は美しくてレアな数字ってこと!

そんな!
役に立たない雑学が大好きな男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
完全数は50個しか見つかってないんや!

 

えー、私事で大変申し訳ないのですが…。
そんな6月28日の本日は…。
ワタクシじんばの誕生日だったのです!
おめでとう俺!!!
おめでとう自分!!!
電気グルーヴの歌でそんな曲あるよね!
で!!!
自分の誕生日とかそんなに興味もなく!
いそいそと働いていると!
どこからともなく聞こえてくる歌声!
知ってるで…!この曲は…!
ハッピーバースデーや……!!!
というわけで!なんと!
皆様に祝っていただきました!
なんか俺なのに申し訳ないです…!
みんなありがとう(T_T)

えー、いつもはですね。
サプライズをする人をサポートする。
そんな人生、言ってしまえば黒子。
そんな奴をサプライズしてくれたので!
なんとも喜び方が分からない!!!
とにかく皆様!
ホントにありがとうございました!

 

さ!嬉し涙を拭いて!
本日のピックアップレッスン!
毎週木曜日のイルでドープなクラス!
と言えばもちろんブレイキンクラス!

毎回イイ感じにワルーい感じのブレイキン!
安心して下さい!!!
今回もメチャメチャ悪くてカッコいいです!
どんな役で出るのかな!?
本番が非常に楽しみなナンバーです!
ブレイキンクラス、お見逃しなく!!!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の完全数・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 6月 29日 11:33am

    じんばさん、おめでとうー\(^o^)/

    なんで集合写真の自分に「笑」って書き込んだんや!?
    照れてんのかい!?
    照れてんだろう!!

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 6月 29日 12:38pm

      いや、こんなに喜ぶの下手な顔ってなかなか見ないなーと思って笑
      ほんで、改めてみるとホントなんかアレな見た目だなーと思って笑