土曜日の3日前のオズな日常。

皆さんコンバンハ!
えー昨日の話になりますがね。
今回の台風もアレだったでしょ。
割と大丈夫な台風だったでしょ。
もうね、みんな知ってると思うけどね。
あえて押しつけがましく言うとね。
前の晩にアレだから。
じんばさん徹夜で台風と戦ってるから。
もう膝ガックガクになったよね今回も。
みんな安心してもらって構わない。
じんばさんがいる限り、熊本は大丈夫。
台風には負けない。

そんな!
天文学的な戦闘力の受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
自分でもイカレてる自覚はあるぜ!

 

そんなデイズな水曜日!
もう今週末の土曜日は!!
公演・オズの魔法使いの本番なわけ!
木曜と金曜終わるじゃん??
そしたら次の日もう本番なわけ!
だから!!!
みんなケガとか病気とか!!!
マジで気を付けるんやで(^O^)/

もうね、あんまり無茶な事とかせずにね。
自分がやってきたことを信じるのです。
大丈夫、練習は君達を裏切らない。
もちろんじんばさんも裏切らないぜ!!!

 

そんな水曜日のピックアップ!!!
公演でも素敵なマンチキンを演じてくれる!
キッズガールズヒップホップクラス♪

なんつーかね、ホントにキュート。
彼女達は本当にキュートなマンチキン★
公演の本番も皆様お楽しみに(^O^)/
来週からはレッスンも通常に戻ります!
毎週水曜日18時~のキッズガールズ♪
オススメのレッスンですぜヽ(^o^)丿
8月からも時間曜日変更ありません☆
ぜひみんな受けてみて下さい!

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は!!!
アナタの心の気象庁・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 7月 05日 12:50am

    マンチキン達は全体的に可愛いけど、私が特にキュートだと思った部分は頭の上に乗ってるアレ…かなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 7月 05日 12:21pm

      まぁいつだって一番キュートでキューティクルなのはじんばさんなんですけどね!!!
      HAHAHA!!!!!