みんな、誰かにとっての魔法使い。

皆さんコンバンハ!
今日も順調にバイク出勤の僕です!
いやー間違えてバイクで来ちゃうよね!
でもここまでくるとアレだね!
間違いでは済まされないよね!
もう完全に濡れる覚悟持ってるよね!
しかしアレだよね!
雨の中Tシャツ1枚で爆走すんじゃん?
人生でも結構上位の絶望感だよね!
俺、何のために生きてんだろ。って!
思わざるをえないよね!!!
まぁ実際何のためかって言われたらさ!
それはそれで分かんねーんだけどね!
何のためだろーね!
HAHAHA!!!

そんな!
世の中にチャレンジしてる受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
当然着替えとかも用意しないよね!

 

というわけで!!!
いよいよ明日7月7日(土)は!
全世界が待ち望んだ公演!
SITE18・オズの魔法使い本番日!

観に来て頂ける方々!!!
18:30に開場の予定です!
ほんで19:00ピッタリに始まりますから!
もうね!ぴったんこに始まる!
お足元も心配ですが………
ぜひ余裕を持ってご来場下さい!
もちろん公演の内容も自信作です!
お楽しみに(^O^)/

 

そんな本日のピックアップ!
毎週金曜日18:00にビシっと開催!
★キッズロッククラス★

8月からの新スケジュールでも…
曜日&時間の変更はありません!
しかし講師の変更がございます!
今までのNAMIE先生から!
DAYS代表のSAYHA先生へ!
テイストの違うキッズロックも楽しみ!
来週からはレッスンも通常の内容に!
ステップアップにもオススメのクラスです♪
ぜひ一度受けてみてね~ヽ(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のチャレンジャー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 7月 08日 5:31am

    発表会本当にお疲れ様でした\(^o^)/
    いろんな事に感謝した一日でした✨
    楽しかったです!!

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 7月 09日 3:01pm

      いやー本当に素敵な公演でしたね!
      僕も魔女の足を置きに行くという超が付く程の大役を無難にこなせたので、感無量です!