宴の後のお楽しみコーナー作成。

皆さんコンバンハ!
この前の週末のじんばさんはね!
溜まってたCDを聞きまくるやつだった!
もうね!溜まりに溜まってね!
一気に12枚ぐらい聞いてたんだけどね!
案の定というか何というかね!
完全に途中で寝たよね!
夕方ぐらいだったけど完全に寝たよね!
で、夜眠れなくなるやつだよね!
だから夜中に聴きまくったよね!CD!
そうだね!!!
生活リズムがグッチャグチャだね!

そんな!
昨日は12時間ぐらい寝た受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
藤原さくらの新譜が良かったです!

 

というわけで!
先週末の土曜日は!
SITE18・オズの魔法使い本番日でした!

ご参加頂いた皆様!
保護者の皆様!
観に来て頂いた皆様!
本当にありがとうございました<(_ _)>

当日はあいにくのお天気でしたが…、
たくさんの方々にお越し頂きました!
本当にありがたいです!

保護者の方々も本当に多くご協力頂き…
なかなかお伝えする機会もないのですが…
スタッフ一同本当に感謝しております!

何よりも参加者の皆様!
多くは語りませんが……
みんなサイコーでした!!!

しばらくは通常レッスンに戻ります!
また楽しくレベルアップしていきましょう!
クラス変更のご相談もお気軽に♪

 

そんな公演のお楽しみの1つ!
パンフレットが下駄箱の上にあります!

参加された方もそうでない方も!
テイクフリーです(^O^)/
ご自由にお持ち帰り下さい★

 

そしてそのお隣には!
新しいフォトブックが登場!!!
先日開催されたセツゲッカライブの!
渾身のフォトブックです!!!

公演や発表会などで!
いつも御協賛頂いている!
チーター株式会社様!の!
『sarah』というサービスで作りました!
以前にもご紹介しましたが!
このサービスほんとにオススメです!
スマホのアプリで簡単に作れます☆
そして何より超安い!!!
そのくせ!超ハイクオリティー!!
もうね!作らない理由が見当たりません!
近くに割引クーポンも置いてあります!
ぜひ皆様一度作ってみて下さい♪
ちなみにコチラのサンプルも注文可!
1冊1,080円で承ります!
お申し込みは今月15日(日)まで!
ご希望の方はお早めに(^O^)/

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は!!!
アナタの心のタワレコ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 7月 10日 2:02pm

    いや~疲れは少々残るものの、とにかく楽しい発表会でした\(^o^)/
    ブルーレイが楽しみです☆
    うちの業者さんはスピードモットーですからね!!

    最近、私のコメントにチラホラ気づいて貰えてるみたいで嬉しいです♪
    そこのアナタ!
    一緒にジンバさんに茶々…メッセージ送りませんか!?笑

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 7月 10日 5:39pm

      デイズのモットーは!!!
      早い!!!安い!!!うまい!!!

      吉野家かよ。
      ちげーよ。