春日校 7/10

春日校レッスンです♪

 

7/8(日)に開催予定だった、『熊本駅つばめ祭り2018』が中止になってしまいました(T-T)

豪雨が続き被害が大きい地域もあったので、仕方ないですね。

みんな残念がってたけど、約1か月後には『春日ぼうぶらまつり』があるよ!

気持ちを切り替えて、次に向けて頑張ろー!!

 

そんな春日メンバーは、春日ぼうぶらまつりに向けての練習に切り替え!

キッズクラス、ジュニアクラス全員で踊る振付けを行いました。

簡単な振付だけど、1分半くらいはある曲なので、「2日はかかるかな…^^;」と思っていたら、今日一日でできました!

キッズクラスとジュニアクラスが一緒に踊ることってあんまりないので、賑やかで楽しいダンスになりましたよ~♪

 

そして、春日コミュニティセンターには「春日ぼうぶらまつり」のポスターが貼ってありました!

地元のお祭り!楽しみです☆

 

[cc id=5302 title=”トランプJ”]