ここから始めるダンスストーリー★

皆さんコンバンハ!
最近冷や麦にハマってる俺です!
冷や麦イイよね!サイコーだよ!
夏は冷や麦がないと始まんないよね!
だから今年冷や麦まだ食ってない!
そんな人がいたとするじゃん??
その人は残念まだ夏始まってない!
ホントね、申し訳ないんですけど。
まだ始まってませんので。
先に行っとくから、夏に。
あーちなみにね、そうめんはダメです。
俺そうめん食ったわ!夏始まった!
そう思ってた時期が私にもあります。
でもそうめん派の皆さん。
ホントね、申し訳ないんですけど。
まだ夏始まってないから。

そんな!
急に冷や麦猛プッシュな男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
帰ったら冷や麦また食うんだ!

 

というわけでね!
そうめんだ冷や麦だと言ってますが!
誤解のないように言わせて頂けば!
ウチはダンススタジオなわけ!
そば屋さんじゃないわけ!
分かる!?ダンススタジオ!!!
てなわけでね。
最近はダンスもかなり定着しまして。
小さなお子さんもかなり増えました★
興味がある子供もどんどん増加中!
ダンス始めたいけど何したらいいの!
そんな子供達にオススメなクラス!

小学校入学前のお子様にはコチラ!
毎週金曜17時から開催中!
★幼児初級クラス★

3歳ぐらいから承っております♪
個人差ありますが2歳でもOK!
ぜひ一度体験や見学にお越し下さい!
スタジオの雰囲気をお確かめ下さい☆

 

そして小学校低学年にはコチラ!
毎週金曜日18時から開催中!
★キッズ初級クラス★

小学1~3年生ぐらいにオススメ!
小学生からダンスを始めるならココ!
楽しみながら基礎をマスターできます♪
こちらもいつでも体験出来ます!
お気軽にお問い合わせ下さい☆

もちろん中学生でも!
もちろん高校生でも!
もちろん大人の方々でも!
始めやすいクラス取り揃えてます!
ぜひ一度スタジオにお越し下さい♪♪

■ スタジオデイズ健軍校 ■

 

それでは今日はこの辺で!
お相手は!!!
アナタの心の麺つゆ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 7月 14日 2:30am

    まだ夏始まってなかった…(´・∀・`)

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 7月 14日 2:40am

      え!冷や麦食ってないんすか!?
      くー!うっかり屋さんだなー!
      それまだまだ春ですわー!