八代校 7/25

お久しぶりの八代校です\(^o^)/

しばらくブログを書いていない間に、夏の公演SITE18が無事終了しました!!

練習風景↓

本番の魔女御一行様↓

素晴らしい発表会になりました☆

出演者も保護者の皆様も本当にお疲れ様でした!!

次は冬の発表会目指して頑張っていきましょう!!

 

7/26のレッスン風景をお届けします♪

発表会が終わったと言っている間に、八代校ではイベントが入りました。

8/4(日)に行われるダンススプラッシュにキッズクラス、ガールズヒップホップクラスが出演します♪♪

 

【イベント情報】

場所:城彩苑ステージ
12:43 スタジオデイズ託麻西校キッズ
12:48 スタジオデイズ託麻西校ジュニア
12:53 スタジオデイズ八代校キッズ
12:58 Cattleya(八代校ガールズヒップホップ)
13:03 スタジオデイズ南高江校キッズ
13:07 スタジオデイズ南高江校ジュニア
詳しくはコチラ→「イベント情報」

野外での熱々ステージになる予感です\(^o^)/

熱中症に気を付けながら、熱いステージをお届けしましょう♪♪

お時間ある方は是非見に来てくださいね♪

八代キッズクラスはポップコーンを練習し始めました。

手のフリが難しくて悔し涙を流す子も…。

あせらずゆっくり着実にクリアして行こうね!!

なんせ、八代キッズはスタジオデイズ全校の中でも一番自主練をするクラスだと先生は自負しております。

いつもいつもハァハァ言いながら練習を続ける子供達。

本当に感心させられます(^_^;)

発表会にポップコーンを使う為にも、皆で頑張ろうね☆

 

そしてそして!!

来週はお休みなので、次はいよいよ8/6(月)のNEWクラスがスタートします!

20:00~20:50 ポップ
21:00~21:50 ヴォーグ

どんなレッスンになるのか~ワクワクですね(#^.^#)

続々とお申込み頂いています!!

新レッスン頑張りましょう!!

 

最後に最後に。

8/19(日)にやつしろハーモニーホールでダンスワークショップ行います!!

こちらも沢山の方のご参加お待ちしております\(^o^)/

他にもイベント色々→「夏々エンジョイ2018

[cc id=5302 title=”トランプJ”]