映画とかでよくあるトレイラー的な。

皆さんコンバンハ!
今日のブログはね!!!
前日とはうってかわって!!!
チャキチャキ進めていくから!!!
何でって思うじゃん??
思うよね!?思ってるはずだよ!!
それはね!!諸事情だよ!!!
大人によくある事情!!!
それが!それこそが!諸事情だ!

そんな!
久々に100文字ぐらいで始まるブログ!
★☆★デイズな出来事★☆★
大人がモゴモゴしてるときは!
大体が諸事情!!!

 

そんなこんなでね!
8月から校舎が増えるスタジオデイズ!
ハガキサイズのNEWなヤツが到着!
全校の情報が載ったフライヤーだ!

デデーーーーーン!!!
すでに通われてる皆様!
お知り合いでダンススタジオを!
血眼になって探している人がいたら!
これを差し上げて下さい(^O^)/
全8校ありますので!
どこかしらが近いハズです♪
受付に隠してありますので!
お声掛け下さーいヽ(^o^)丿

 

そしてそして!
木曜日の風物詩だった!
BEN先生のブレイキンクラス!
8月からは月曜日にお引越しです!

時間は変わらず20:20~!
1つ前の19:10~は!
ブレイキン初級クラスも新設されます!
こちらはDAIKI先生という新しい先生!
楽しみだなー!どんな人かなー!
月曜のブレイキンもお楽しみに~☆

 

そしてこちらも8月新設!
SAKI先生のAll Englishクラス!
大変申し訳ないのですが……。
もろもろのスケジュールの関係で……。
10月開始となります<(_ _)>

楽しみにしてくださってる方々!
本当にごめんなさい((+_+))
10月の開始を楽しみにして頂ければ!
幸いであります!!!

 

盛りだくさんの本日はもう1件!
先日合宿のダンス動画をUPしましたが!
本日は2日間に渡って行われた合宿を!
45秒に凝縮した!
ダイジェスト動画をUPいたしました!

映画のトレイラーのようなイメージです!
どうです!凝縮されてるでしょうが!
その辺のジュースなんか目じゃないね!
あんな果汁よりよっぽど凝縮しとるわ!
とまぁ愉快に凝縮された動画ですので!
ぜひ皆様見てみて下さーい(^O^)/

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の諸事情・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 7月 27日 1:04pm

    YouTubeはチャンネル登録するとUP動画がすぐに分かるよー(*^^)v

    心の諸事情って何なん!?\(^o^)/笑

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 7月 27日 2:07pm

      大人がモガモガした時!
      それは大体!!!
      諸事情や!!!!!

    • ナカジーニョ
    • 2018年 7月 27日 1:43pm

    AYAチャッキーのトレイラーが夢の中で連続再生(T_T)

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 7月 27日 2:09pm

      ロブ・トーマス!
      ロブ・ゾンビ!!
      ロブ・ルッチ!!!
      イゴール・ボブチャンチン!!!!!