美里校 7/26

7/26美里校のレッスン風景です♪

またもや久々になっちゃいました~(>_<)

ブログを書いていない間に、美里校はイベントに出演する事が決まりました!!

振付も完成!!

あとは練習あるのみです\(^o^)/

 

【イベント情報】

2018年8月18日(土)
「美里町やまびこ祭り」にセツゲッカと一緒に出演します!!

踊りやカラオケなどが開催される18:30~20:30のステージショーの中でダンスを披露します!

出演時間は18:55~!

ご近所の方は是非いらしてください~\(^o^)/

20:30からは花火も打ちあがるそうですよ♪♪♪

詳しくはコチラ→「イベント情報」

 

エイト君がお休みだったので3人での写真になっちゃいましたが、本番は4人で頑張ります!!

イベント初挑戦の子もいるので、とっても楽しみです☆

 

話は変わりまして…。

いやはや、美里校のレッスンはですね~…。

暑いんです!

とにかく暑い!!

部屋が日当たりが良くてですね。

この災害レベルの暑さでは、お部屋がほっかほっかに温まっているのです。

クーラーはほとんど扇風機状態。笑

それでも汗だくで皆頑張っています!!

 

でもでも!

ユウシ君といっちゃんがもってきた…このアイテムさえあれば!!

夏だってへっちゃらなのです\(^o^)/笑

手動式の扇風機!!

ひたすら羽を回すユウシ君と、なぜか本体ごと回すいっちゃん。

夏のマストアイテムですね(*^^)v笑

セイハ先生だってご満悦♪

皆で暑い夏を頑張って乗り越えようね\(^o^)/

 

あと、来週は休講です!

お間違えのないようお願いします!(^^)!

 

最後に…。

掲載し忘れていた1枚。

一人で皆の椅子を並べるリルちゃんと、ただひたすら走りまわるうーちゃん↓

 

[cc id=5305 title=”トランプA”]