7月最後の通常レッスンだった話。

皆さんコンバンハ!
じんばさん見た目Androidだけどさ!
意外にもiPhoneユーザーなんだけどさ!
2年ぐらい前までiPhone SEだったの!
でもiTunesの中身全部入れたくてさ!
10か月ぐらいでiPhone 7に変えたわけ!
64GBから256GBにしたのね!
よっしゃこれで曲全部入るわっつって!
実際全部入ったんだけどさ!
でもそろそろ雲行きが怪しくなってきたの!
256GBの限界が見えてきたってわけ!
でもさ!現状iPhoneってさ!
256GBが一番大きいわけ!
じゃあどーしたらイイのさ!
これ以上曲が増えたら!
どーしたらいいのさ!!
アレか!もう曲とか入れないやつか!
鼻歌か!ハミングか!セルフサービスか!
そんなん第3者から見たらアレじゃん!
いつもゴキゲンなだけじゃん!!!

そんな!
いつもゴキゲンな受付が更新してます!
★☆★デイズな出来事★☆★
フンフーン!フフフフーン!フフーン!

 

そんなこんなで!
明日のSKクラスが7月の最後のレッスン!
なので本日が通常クラスの最終日!
8月はスケジュール変更がありますので!
キッズロックの講師が変更となります!
つまりNAMIE先生の最後のレッスン!
そこで皆からまさかのサプライズ!

みんなありがとー!!!(代弁)
8月からも頑張るんだよー!(代弁)
NAMIE先生お疲れ様でした♪

そしてその次の時間帯!
キッズガールズヒップホップ初級★
こちらはクローズなので本当に最後!
皆様ありがとうございました<(_ _)>

それぞれ色々なクラスに!
巣立って行くわけであります!
ここでの経験を活かしてがんばれー!

 

そしてここでまさかの告知!
先日開催された夏合宿2018が!
なんとDVD&BDになって登場!

少年少女達はアノ2日間!
一体どんな生活を送っていたのか!
2日間を気合いで映像化しました!
参加者の皆様はもちろんのこと!
今回は参加出来なかったけど!
出来なかったけども!
次回は参加してみたい!
そんな方でも購入できます★
大きな貝殻持った受付も写ってるかも!
詳しくはPOPをご確認下さい(^O^)/

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のギガバイト・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 7月 28日 3:08am

    256GBを超えたならば。
    私はハミングタイプが希望です(*´∀`*)

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 7月 28日 11:27am

      オッケーGoogle!!
      俺が四六時中ハミングし始めたら『あっ、コイツ超えたな』って心の中で思って、そっとしといて!!