乱れ打つNEWのA・RA・SHI。

皆さんコンバンハ!
これ書いてる時にラウンジの子供達とさ!
変顔大会的な催ししてたんだけどさ!
いやー子供の変顔ってすごいよね!
すごい破壊力あるよね!
でじんばさんもやってって言われるわけ!
まぁ今日に限らずよく言われるのさ!
でもさ!みんな気付いてないのかな!
じんばさんはさ!
何もしてなくてもさ!
真面目に働いててもさ!
生まれつき変な顔なんだよね!
だからさ!申し訳ないんだけどさ!
君達の変顔大会には参加できない!
できないんや!!!

そんな!
変な顔した受付が颯爽と更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
男は顔じゃねー中身だ!
って昔ライムスターが言ってたよね!

 

えー、NEWが止まらない8月。
というわけでね!
今日は新スケジュール初の月曜日!
月曜日はね!結構変わりました!
なんたってブレイキンが引越してきたし!
さらに初級クラスまでできたし!
てわけでDAIKI先生初登場です!

スタジオデイズインストラクターBEN&DAIKI

同じブレイキンのBEN先生とパシャリ!
DAIKI先生これからよろしくです♪♪

レッスンもすごく楽しそうでした!
基礎もしっかり教えてくれます(^O^)/
初めての人でも安心やでー★

NEWレッスン ブレイキン初級スタート

そんなブレイキン初級クラスですが!
冬の発表会にも参加が決まっています!
どういった形の参加は未定ですが!
今から非常に楽しみでありんす!

そんな冬の発表会!
Dancers Parade4ですが!
いよいよ参加クラスが発表になりました!

発表会出演クラス決定

今回のダンパレの特徴は何といっても!
参加クラスの多さ!!!
上記のブレイキン初級をはじめ!
発表会初参加クラスが目白押し!
まさにNEWの乱れ打ち!!!
そして今回はなんと出演数の上限なし!
それってつまりどーゆーこと??
イエス!いっぱい出れるってこと!!
お申し込みは9月開始です(^O^)/
詳しくは配布中のお知らせをチェキ!

 

そして本日はまだNEWが止まらない!
デイズ健軍校の詳細が載った!
スタジオフライヤーが!
新しいデザインになりました!

えーこのへんにお住まいのですね!
ダンスに興味あるお知り合いがいたら!
すごい勢いでこちらをお渡し下さい!
もちろん既存会員の方もご自由に!
料金プランのご確認などにピッタリです☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!
アナタの心の変な顔・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 8月 07日 10:20am

    ダイキ先生!

    デイズへ!

    ようこそーーーーーー\(^o^)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 8月 07日 1:20pm

      ナイストゥミーチューーー!
      お三方のいないデイズで受付がちょっとパニパニしてたのは内緒です!

    • カヨゴリオン
    • 2018年 8月 07日 12:25pm

    今年はA・RA・SHIか♪♪♪
    甲子園も熱いけど、
    デイズの夏合宿も熱かったんだね!

    帰宅して速攻ブレイキンのステップ披露してくれたので、やっと寝た5才がまた起きた(あはは)

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 8月 07日 1:18pm

      ドゥクドゥクソーソードゥクソーソー
      やっぱりね、体中に風を集めてさ、巻き起こしたいよね!
      A・RA・SHIをさ!!!
      次のA・RA・SHIは26日だね!ヒーハーーー!!!