美里校 8/8

8/8美里校の風景です♪

この日は、エイト君がお尻でクルクル回ってました。

美里校でひたすらお尻で回る男の子

ひたすら回るエイト君

美里校のレッスン前の風景

ナイスバランス\(^o^)/笑

 

先週お休みで最後の振付を知らなかったエイト君ですが、あっさり覚えて振付も完成!!

これでイベントへの準備は万端です(*^^)v

 

4人そろっての初イベント!!

頑張ろうね♪♪

美里町のやまびこ祭りに4人で出演します!

 

イベントの詳細はコチラ↓

【イベント情報】

2018年8月18日(土)
「美里町やまびこ祭り」にセツゲッカと一緒に出演します!!

踊りやカラオケなどが開催される18:30~20:30のステージショーの中でダンスを披露します!

出演時間は18:55~!

ご近所の方は是非いらしてください~\(^o^)/

20:30からは花火も打ちあがるそうですよ♪♪♪

詳しくはコチラ→「イベント情報」

 

4人で頑張っちゃうんだから!!

皆様、ぜひぜひぜ~ひ!見に来てくださいー\(^o^)/

 

[cc id=5306 title=”トランプJOKER”]