託麻西校 8/9

8/9託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

託麻西校キッズクラスレッスンの様子

皆先週のおさらいをきっちりやってくれてたので、今やっている振付の続きをしました!

託麻西校キッズクラスレッスンの様子

ポーズもキマッてます!(^^)!

来週また続きをやるよ~☆

しっかり復習しておいてね♪

※1班さん!鏡移動のお手伝いありがとう\(^o^)/

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校ジュニアクラスレッスンの様子

相変わらず写真に躍動感ありますね!

ジュニアクラスは今回から新しい振付をしました。

ちょっぴり早いですが…丁寧にきちんと踊りこんで行きましょうね♪

託麻西校ジュニアクラスの様子

 

そんな託麻西校ですが…。

8/4のイベントで無事お披露目してきましたーー\(^o^)/

託麻西校キッズイベント前にはいチーズ!

託麻西校ジュニア3人では初のイベントでした!

暑さに耐えながら子供達よく頑張ってたー!!

不安だったフォーメーションもしっかり出来ていたと思います♪♪

皆、お疲れ様でした(#^.^#)♥

 

 [cc id=5305 title=”トランプA”]