八代校 8/13

8/13八代校のレッスン風景です♪

八代ポップクラス初お披露目!

いやはや、月曜日の八代は初登場ですね\(^o^)/

先週からスタートしたばかりの月曜八代校。

初心者の方が始めるなら今がチャンス!です(*^^)v

 

今週のレッスンはお盆休みという事もあってお休みが多かったです。

なので八代ポップは少人数でみっちり出来ました♪

難しいですが皆頑張ってますよーーー!(^^)!

 

八代ヴォーグクラスはポージングを主にしました。

新しく入会された新メンバーゆりこさんを中心にポーズでキメ!!

八代ヴォーグクラス、新メンバー登場!

こちらも、これからバンバン盛り上がっていくクラスです☆

皆で頑張ろうねー!!!

 

さらに、今週はデイズ全校でブルーベリーを販売しております♪

無農薬で美味しいブルーベリー八代校でもご購入頂きました!

皆、ありがとう\(^o^)/

ブルーベリーご購入ありがとう!!

ブルーベリーご購入ありがとう!!

再販のお声を頂いたので、水曜日にも持っていきますね\(^o^)/

ご興味ある方は是非~~☆

 

[cc id=5303 title=”トランプQ”]