お盆の東野もめっちゃデイズ。

皆さんコンバンハ!
みんな家帰って最初に何する!?
そうだね!エアコンつけるが正解だね!
とりあえず25度ぐらいで冷やすじゃん!
で冷えてきたら29度ぐらいにすんじゃん!
でそのまま就寝するわけ!!
たまに寒みぃ!って起きたりするよね!
でも最近さ!夜中ってか明け方にさ!
何か秋っぽい音がするからさ!
窓開けて再び寝たりするわけ!
分かるかな!秋っぽい音だよ!!
で何時間か寝て再び起きるじゃん!
そしたら案の定さ!!!
もう汗ビッショビショだもんね!!!
どないせいっちゅうねん!!!

そんな!!!
夏の終わりを見誤る受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
まだ8月の真ん中だもんね!!
秋のわけないよね!!

 

そう!今日は8月の真ん中!
お盆だから人少ないかと思いきや!
一日中、人いっぱいなデイズでした!

デイズはお盆休みありません★
31日(金)まで休講ありませんよー♪♪
みんなガンガン踊りに来て下さい!

 

えー、先日から各校で販売している!
蘇陽のブルーベリー(^O^)/
本日みはねちゃんが!
そのブルーベリーを使って!
パンケーキを作ってくれました☆

先生達も頂きました(^O^)/
みはねちゃんありがとう★
ブルーベリーはまだまだ販売中!
お気軽にお声掛け下さいヽ(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の鈴虫・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 8月 16日 1:04pm

    みはねちゃんの女子力の高さに
    AYA☆先生マジ脱帽\(^o^)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 8月 16日 3:24pm

      めちゃめちゃ美味しかったですね!
      じんばさんも脱毛が止まりません!!!
      メンズエステかっ!!!!!!!