八代校 8/15

8/15八代校のレッスン風景です♪

今回ピックアップするソウル&ロッククラスですが…。

腕立て伏せがスタートしました!!

八代ロック&ソウルでは腕立てふせがスタートしました。

セイハ先生が「今日から腕立てやります」って言った時、生徒達がザワザワしたのは言うまでもありません。笑

ちょっぴりソフトな腕立て伏せなので大丈夫ですよ!

皆で体を鍛えましょう!(^^)!

 

そしてそして。

ガールズヒップホップ前に皆が立ち上がり始めたもんだから。

「お、今日はレッスン前に予習か!?熱心だなぁ!!」

なんて思っていたら…。

「AYA先生お誕生日おめでとうございます!」と息の合わない感じで(笑)お祝いしてもらっちゃいました!!

お盆まっただ中なのに、時間作ってきてくれたのかな。

先生嬉しいです\(^o^)/

 

最後はガールズの皆にお願いして写真をパシャリ☆

AYA先生誕生日おめでとう!の会

皆ありがとう\(^o^)/

さらに今年も頑張ります!!!!

 

 

 [cc id=5304 title=”トランプK”]