託麻西校 8/16

8/16託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズ☆

託麻西キッズレッスン風景

キッズ達も写真に躍動感が出始めましたね~\(^o^)/

最近は前よりもレッスンに集中して頑張っている子供達です。

メキメキ上達中ですよ♪

託麻西キッズレッスン風景

先週はあまり揃わなかった上のリズムも、ずいぶん揃うようになってきました。

素晴らしい☆

 

☆ジュニア☆

託麻西ジュニアのレッスン風景

先週の振付をほとんどの子が忘れちゃっていたようで(^_^;)

お休みの人もいたので、ゆっくりおさらいからしました。

今度は覚えておいてよーーー\(^o^)/!!!

託麻西ジュニアレッスン風景

新しく進めたところは結構早く覚えられましたね!

動きが早いけど…来週も頑張るぞ!!

 

 

大好評につき完売したブルーベリーですが、託麻西校の方も沢山ご購入頂きました!!

キッズはバタバタして撮れなかったので、ジュニアの子達をパシャリ☆

託麻西の皆さん、ブルーベリーの購入ありがとうございました!

ありがとうございました(#^.^#)♥

[cc id=5306 title=”トランプJOKER”]