ネコバスと楽しむデイズな夏休み。

皆さんコンバンハ!
学生の夏休みも、もう後半戦だね!
夏と言えば何を思い浮かべますか~??
そうだね!ホラー!怪談!心霊現象だね!
こういうのってさ!何で夏なんだろうね!
怖いもんは1年中怖いのにね!
ちなみにじんばさんはね!
ホラーとか怪談とかも怖いんだけどね!
宇宙のこと考えるとめっちゃ怖くなる!
昔深夜に小学校に忍び込んでさ!
朝礼台の上で友達と語り合ってたわけ!
もちろん題材は宇宙についてね!
でも宇宙って分からないことだらけでさ!
話してるとドンドン怖くなってくるわけ!
ココだけの話なんだけど最終的にさ!
怖くなり過ぎてちょっと泣いたもんね!
まぁ冷静に考えたらさ!
深夜に朝礼台で泣いてるおっさん!
こいつの方がよっぽど怖いよね!
ほっとけ!!!

そんな!
昔からちょっと変わってる受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
やだなー!怖いなー!(稲川風)

 

というわけで!
本日のオープニングアクトは!
最近見たトトロに感銘を受けて!
ネコバスになりたくて仕方がないれいくん!

もうね、行き先が『めい』だもんね!
とにかくめいちゃんを助けたいの!
めいちゃーん!今行くでー!

めいちゃん見つかりますよーに!
おばあちゃんもかんたも心配してるよ!

 

そして先日19日(日)は!
いよいよ始まった夏々エンジョイ2018!
第一弾・八代ダンスワークショップ!
が開催されましたイエーイ!
今回は先生が2名参加!
八代校初上陸のSAKI先生と!
ご存じNAMIE先生だ!
J-POPとジャズヒップホップでした★

八代校ではなかなか受ける機会のないクラス!
両クラスとも非常に盛り上がりました♪♪
八代の皆さんアリガトー(^O^)/

八代はレッスン開催日も増えて!
最近非常に盛り上がってると!
じんばの中でもっぱらの評判です!
負けないぞー!!!
俺も負けないかんなー!!!

 

そして健軍校では本日より!
夏々エンジョイ2018・第二弾が開催!
今週いっぱい3コインチャレンジ開催中です!
300円で色々なレッスンが受講できる!
年齢も経験も飛び越えた魔法のような企画!
こちらの1発目のレッスンは!
DAIKI先生のブレイキン初級クラス!

300円で受けられるとあって!
この1週間、お申し込み多数頂きました!
初回のブレイキン初級も15名での開催!
非常に熱い1週間になりそうです!
お申し込み頂いた皆様、お楽しみに☆

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は!!!
アナタの心の宇宙船・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 8月 21日 1:36am

    冒頭の挨拶から盛りだくさんなんだな(´⊙ω⊙`)
    今週も賑やかになりそうで楽しみです♪

    れい君のネコバス可愛いすぎ!!
    昔は額に文字と言ったら「肉」だったけど、時代は変わったんだなぁ〜(*´∀`*)笑

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 8月 21日 2:16am

      え!!!
      昔は額に肉が主流だったんですか!?
      僕ちょっと世代じゃないんで分からないですけど、なんだか屁の突っ張りがいらなそうな感じですね!