話せる人の英語のかっこよさは異常。

皆さんコンバンハ!
ちょっと前にじんばさんさ!
ジャスミンティーにハマってるとかさ!
デカめの声量で言ってたの覚えてる?
もしかしたら皆さんはアレをさ!
一時的な症状とか思ってんだろ!
一時的な気の迷いだと思ってんだろ!
甘いね!甘過ぎるね!激甘だよ!
プーさんの持ってる壺の中身ぐらい甘い!
じんばさんアレだからね!
未だに毎日買ってるからね!
ジャスミンティー!!!
しかも2リットル!!!
飲み過ぎかよっ!!!

そんな!!!
ジャスミンに取り憑かれた受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
なんであんなウマいの!ジャスミン!

 

えー、といった感じでね!!
昨日から健軍校で絶賛開催中の!
3コインチャレンジですが!
本日のピックアップはこのクラス!!!
通常レッスンは10月スタートですが!
この期間だけ急遽開催してくれた!
All Englishクラス(^O^)/

先生が全部英語で話して!
ダンスやら何やら教えてくれるクラス!
えーじんばはですね。
今回も潜入取材を行ったんです。
だって外からじゃ聞こえないからね!
そして気付いた!
じんばは気付いてしまったね!
話せる人の英語は!!!
めちゃめちゃかっこいいと!!!
もうね、ダンスも英語も超かっこいい。
いやーまいった。まいっちんぐだよ。
しかもすんげー楽しそうだったし。
英語もダンスも楽しめるオトクなクラス!
10月からの本開催をお楽しみに♪♪

 

そしてそして皆様ご存じでしょうか!
我々スタジオデイズは!
色々なイベントに呼んで頂くことがあり!
踊らせて頂く機会が結構あるのですが!
そのイベントごとの様子を!
一部Web上にアップしています!
その名も『フォトアルバム』(^O^)

2011年から掲載されています★
今年2018年も順次アップ中です!
デイズのイベントでの様子はこんな感じ!
ぜひ皆様チェックしてみてね~♪♪

■ STUDIO DAYS フォトアルバム ■

 

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は!!!
アナタの心の飲み放題・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 8月 22日 4:26am

    3コインチャレンジの盛り上がりが熱いっすね\(^o^)/

    私もいつかオールイングリッシュ受けてみたいぃーー!!!!

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 8月 22日 6:22am

      オールイングリッシュのかっこよさに嫉妬中です!!
      よーし!!
      俺もオールジンバリッシュクラスを開講して対抗や!!

    • ここぱぱ
    • 2018年 8月 22日 4:56pm

    ジャスミンティーは眠り誘う薬です。。

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 8月 22日 5:58pm

      でも!!!
      飲まずにはいられない!!!
      アカン!!!病気や!!!

    • ここぱぱ
    • 2018年 8月 22日 11:52pm

    そんな時は寝ればいい(^_^)

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 8月 23日 12:28am

      それだ!!!
      解決しました!!!