八代校 8/20

8/20八代校のレッスン風景です♪

☆ポップクラス☆

八代ポップクラス

今月始まったばかりのポップクラス。

動き1つ1つが難しい(>_<)!!!

でも、覚えたステップで少しずつ振付が出来るようになってきました♪

曲に合わせて短い振付ができると楽しいですね\(^o^)/

八代POPクラス

 

☆ヴォーグクラス☆

八代ヴォーグクラス

ポップ同様、基本が難しいヴォーグクラス。

月曜日は頭体操みたいな曜日だね~ってセイハ先生と話してました。笑

八代VOGUEクラス

形が難しいうえに、スピードも速いからてんやわんや!!

出来ない!!って皆に笑顔があふれます☆

でも、最後の挑発ポーズは皆完璧でしたよ!!\(^o^)/笑

これからビシバシ慣れて行こうね~♪♪

 

はる君、みゆちゃんからお土産頂きました!!

ありがとう(#^.^#)♥

はる君みゆちゃん、お土産ありがとう!

皆に”きび田楽”頂きましたーー!!!

これを貰っただいご君が「も~もたろさん、も~もたろさん♪」って歌いだしたので可愛いと思って聞いてると、ずーっと歌い続けてるんですよね。

5番まで歌っちゃいました!!

すげーな(ー□ー;)!!

本人に聞いたところ、7番か8番くらいまで存在するんだそうです。

知らなかったわぁ(^_^;)

 

 [cc id=5305 title=”トランプA”]