300円で未体験ゾーンに突入。

皆さんコンバンハ!
呼ばれて飛び出てじんばさんだよ!
えー本日はね!
写真がいっぱいあるのでね!
いつもみたいに無駄話とかをさ!
してる場合じゃないんですよ!
てわけでもう始めるから!!!
★☆★デイズな出来事★☆★
ハイ!テンポよく始めるから!
『テンポよく』って打とうと思ったら!
『てんぴよ』になってたけど!
気にせず始めるから!!!

 

今日はAスタジオのね!
水曜日の全レッスンを紹介しちゃうよ!
なんたって3コインレッスンのおかげでさ!
全部満員御礼だったからね!!!

水曜日はお昼からスタート!
☆13:00~開催☆
バランスボール

いやーポインポインしてたね!
もう鬼のようにポインポインだった!
見た目より難しいと評判のバランスボール!
みんな苦戦しつつも楽しそうでした♪

 

そして夕方からも大盛り上がり!
☆18:00~開催☆
キッズガールズヒップホップ

迫力の17名開催!
17人のキュートなダンス♪
おじさんは非常に癒されました!

 

でも今日の満員は!
まだまだ終わりじゃなかったのです!
☆19:10~開催☆
ガールズヒップホップ

キッズガールズを越える18名!
年齢層も若干上がり、迫力満点!
なんていうかアレだよね!
圧倒的だよね!

 

でもね!
じんばの認識はまだ甘かったね!
☆20:20~開催☆
ヒップホップ

ついに大台を超える21名!
まいったねー!いやーまいった!
何がまいったってアレよ!
アレに決まってんでしょーが!
イルでドープなグルーヴ感よ!
『ブ』じゃないなら!
『ヴ』だから!!!

 

そしていよいよ最終レッスン!
今日のデイズは最後まで盛り上がるよ!
☆21:30~開催☆
ジャズヒップホップ

もうね!超かっこいいフリなの!
超かっこいいんだけどね!
超むずいの!
ちっちゃい子達もアレよ!
未知のゾーンに大苦戦よ!
でもめちゃめちゃイイ経験になったね★

3コインチャレンジもいよいよ後半戦!
明日はどんなレッスンになるのかな!
みんなお楽しみに~ヽ(^o^)丿

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は!
アナタの心のポインポイン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 8月 23日 3:17am

    すげー!
    水曜日の盛り上がりすげー!!( ゚д゚)

    今週は本当にお祭りですな\(^o^)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 8月 23日 5:38am

      これはアレよね!
      木曜と金曜と土曜も負けてられないわね!!
      はっ!!
      日曜日もや!!!