演じる皆とお祭り男の日常。

皆さんコンバンハ!
最近ね!なんやかんや忙しくてね!
急に肉々しいもの食べたくなるわけ!
やっぱ疲れたら肉だよね!
それかエッセルスーパーカップね!
もう極論言ってしまえばさ!
肉とスーパーカップでイケるよね!
大抵のことは乗り切れるよね!
でも多分だけどさ!!!
乗り切れないよね!!!
栄養的な観点からさ!!!

そんな!
栄養の偏りを気にしない受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
糖分とタンパク質で大抵イケるから!

 

そう!!!肉!!!
肉なのよ!!!
えー先日ネコバスになったれいくん。
今日はお父さんの手違いでね。
キン肉星の王子になってしまいました。
そうだね、キン肉マンだね。

見て下さい、この不服そうな顔。
イイと思うけどなー!
俺はキン肉マン好きだけどなー!
ホントはウォーズマン派だけどなー!

 

そんな本日も3コインチャレンジ開催中!
本日は演技クラスに!
タルック先生が来てくれました(^O^)/

今日も大賑わいのスタジオデイズ!
演技クラスもめっちゃ楽しそうでした!
タルック先生ありがとうございましたー★

 

さて!!!
仮にあと少しで夏休みが終わろうとも!
デイズはイベントに出まくります!
近いものでは9月23日(日)!
東区民まつりに参加いたします♪

デイズの地元・東区のイベント!
セツゲッカが踊らさせて頂きます☆
お時間は11時30分頃登場予定!
皆様!9月23日(日)ですよ!
空けておいて下さい!
そしてぜひ!!!
遊びにきて下さい(^O^)/

それ以外にも!
イベント出演たくさん決まっています♪
いずれも楽しそうなイベントばかり!
詳しくは専用ページをご覧下さい!

■ スタジオデイズ イベント情報 ■

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!
アナタの心の肉料理・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 8月 24日 4:29pm

    私は”肉”のレイ君も愛らしくて好きですよ〜(*≧∀≦*)

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 8月 24日 4:42pm

      俺だって好きだし!
      れいくんも肉もどっちも好きだし!!!