美里校 8/22&イベント 8/18

8/22美里校のレッスン風景を撮りたかったのですが…。

すっかり忘れてしまいました(>_<)

あわてて撮った写真がコチラ↓

美里校レッスン終了写真

終了ーーーー!!!苦笑

えいと君がダンスの練習をしていたので、そこしか撮影できませんでした。

チクショウ(>_<)

来週こそは頑張って撮影するぞ!!!

 

代わりと言ってはなんですが…。

リルちゃんとエイト君が8月生まれでお誕生日を迎えたという事だったので、撮影させてもらいました。

お二人の可愛い写真でお楽しみください\(^o^)/

りるちゃん、誕生日おめでとう!!

えいと君、誕生日おめでとう!

2人にとってハッピーな一年になりますように(#^.^#)♥

 

 

さてさて!

そんな(どんな?)美里校ですが、8/18にイベントに参加してきました♪

「美里町やまびこ祭り」です!!

美里町やまびこ祭り、御輿もあったよ!

とっても大きなドームに人が一杯いました!

ダンスの時も沢山の人が集まってくれましたよ♪♪

とっても温かい、素敵なお祭りでした!(^^)!

美里町やまびこ祭り、美里校キッズ&セツゲッカ

今回は健軍校のセツゲッカのお姉さん達と一緒に出演させて頂きました!

きちんと最初と最後の挨拶も上手に言えました!

美里キッズ、挨拶も上手に出来たよ♪

ダンスだって今までで一番の仕上がり☆

バッチリキメましたよ~~~\(^o^)/

美里キッズダンスショー

4人での初イベント!!

美里キッズに会うのをお姉ちゃん達も楽しみにしてくれていたみたいで、「可愛い~!!」ってすごく喜んでました♪

イベント大成功でしたね!!

美里校キッズ

みんな良く頑張りました~!!

 

 

[cc id=5303 title=”トランプQ”]