MA先生のお菓子作り体験開催★

皆さんコンバンハ!
今日は珍しく土曜日に更新しちゃうよ!
なんたって今日はイベント事があったし!
そりゃ更新しちゃうよね!
更新しないなんてウソだよね!
更新しないなんてありえないよね!
なんならアレだよね!
更新する為に生まれてきたよね!
まぁなんてゆーかさ!
言い過ぎだよね!!!

そんな!
ブログの伝道師が見事に更新します!
★☆★デイズな出来事★☆★
よし!!!更新するよ!!!

 

というわけでね!
本日25日(土)は!
デイズの夏々エンジョイ2018・第3弾!
MA先生のお菓子作り体験を開催♪
みんなで米粉パンケーキを作りました!

みんなで協力して作ります(^O^)/
生地をグルグル混ぜていくよー!

はい!混ざりましたね!
そしたらそれを焼いていきます!
せーーーーーーーい!!!

きれいに焼けたかなー!?
焼けたね!焼けたに違いない!

盛り付けも綺麗にやります!
見た目も大事だからね!
じんばさんがこの見た目で言うと!
説得力があるよね!!!

わーい完成ーーー!!!
美味しそうにできました!
そして!実際美味しかったそうです!
みんな2枚ぐらい食べたけど!
あと5枚はイケるともっぱらの評判です★

MA先生ありがとうございましたー!
またお菓子作り体験お願いします★

 

さて!!!
デイズの夏々エンジョイ2018は!
いよいよ明日の第4弾が最終企画!
スタジオデイズ1周年記念パーティー!
お申し込み頂いた皆様!!!
心行くまで!!!
楽しみましょう!!!
全力でお待ちしております!!!

 

そんな感じで本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のブロギスト・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 8月 25日 11:26pm

    パンケーキは、目ん玉飛び出るくらい美味しかったです(´⊙ω⊙`)

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 8月 26日 12:08am

      いいなー。
      食べたかったなー。
      誰も持ってきてくれなかったなー。
      誰かしらこっそり持ってきてくれると思ったんだけどなー。
      皆無だったなー。