八代校 8/27

8/27八代校のレッスン風景です♪

八代ポップクラス

初の全員勢揃いでした\(^o^)/

幅広い年齢層が、難しいPOPに悪戦苦闘中☆

でも、めっちゃ楽しいんですよ~!!

 

知ってるステップも増えてきたし…。

だいぶん様になってきました!(^^)!

 

 

ヴォーグクラスでは、毎回ハル君が笑いを運んでくれます。

どうやら体が硬いのを気にしているようです。

開脚中

前の足をまげて、後ろの足を延ばして体を前に倒すストレッチ。

どうやらなかなか上手くいかないようで練習してたら他の子たちも一緒に始めた…というシーン。笑

 

俺、肩ぬき出来てます?これ、出来てるんですか?

と、ひたすら問いかけてくるので、証拠写真をパシャリ☆

ヴォーグ肩ぬき練習中

顔はめっちゃ辛そうだけど、ちゃんと出来てますよー笑

徐々に柔くなっていきましょう\(^o^)/

 

[cc id=5302 title=”トランプJ”]