終わらない夏のラプソディー。

皆さんコンバンハ!
突然だけどね!
漁師になりたいなって!
密かにずっと思ってるんすよ!
漁師いいよね!漁師!
そりゃ色々大変だろーけどさ!
なんかさ!毎日食べられそうじゃん!
新鮮な海の幸をさ!
食いたいなー!たらふく食いたいなー!
新鮮な海の幸!
でもね!保護者の人に言われたの!
船とか必要だぜって!
そりゃそうだよね!漁師だしね!
売ってねーかなー!
メルカリとかに売ってねーかなー!
イイ感じの船、売ってねーかなー!

そんな!
海をなめきった受付が更新してます!
★☆★デイズな出来事★☆★
ブログの荒波、始まるよー!

 

てゆーかさ!!!
8月ももう28日なわけ!!!
終わるじゃん!!!
夏終わるじゃんけ!!!
でも安心して下さい。
AYA先生が終わらせませんでした。
今月のキッズヒップホップは!
DA PUMPの『Rhapsody in Blue』!
おわらーせないなーつ!
きみがかわぁーったー!
らーぷそーでぃーいんぶるー!
(ラプソディンブーーー♪)

いい曲だよね!
中年はテンション上がっちゃうよね!
m.c.A・Tも真っ青だよね!

 

そんな夏の終わりのスタジオデイズ!
今週はチョット変則なのでご注意を!

変則その①!
29日(水)のジャズヒップホップは代講!
SAKI先生 → NAMIE先生です★

変則その②!
31日(金)は全館休講日です!
お間違いのないようにヽ(^o^)丿

全校のお休みはHPでも確認できます★
皆様ご確認下さい(^O^)/

■ スタジオデイズ 休講情報 ■

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!
アナタの心のマグロ漁船・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 8月 28日 11:16pm

    終わらせてたまるかーい!!笑

    夏がこのまま続けばいーのに\(^o^)/

    • STUDIO-DAYS
    • 2018年 8月 29日 1:36am

    さすがだなー。
    終わらせないもんなー。
    でもなー。
    早く冬なんねーかなー。
    俺は冬派だなー。