暗闇が研ぎ澄ます自分の中の何か。

皆さんコンバンハ!
やっと少し涼しくなってきましたね!
イイね!じんばさんは秋が大好きだよ!
でもね!俺は騙されないよ!
どうせまた36℃とかになるんでしょ!
そーやってぬか喜びさせるんでしょ!
さすがにもう騙されないから!
裏切られるのはもうコリゴリなんや!
つってさ!
じんばさん愛用のお天気アプリのさ!
ウェザーニュース・タッチのさ!
週間予報見てみたらさ!
日曜の最高気温25℃だって!
俺思うんだけどさ!
何事もやりすぎは良くないよね!
いきなり下げ過ぎだよね!

そんな!
季節の変わり目に涼しげに更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
最近体調悪くする人、急増中ですぞ!

 

というわけで!
水曜の名物・ヒップホップクラスでは!
最近部屋を真っ暗にしたりしてます!

見えないよねー。
何にも見えないよねー。
こーゆー時はね、普通に見ちゃダメだね。
心の目で見ないと見えないから。
心を無にしないと見えないから。

 

このように!
デイズには色々なクラスがあるのです!
普段受けているレッスン以外にも!
色々な事をしているクラスがあるのです!
来年1月には発表会もあることだし!
クラスの追加を検討中の方もいるでしょう!
そんな方々は!
9月中の追加がオススメです!
なぜなら!!!

イエス!高須クリニック!!!
なぜなら10月からダンパレ4の!
本格的な振り付けがスタートするから!
それらが始まる前に!!
どんなクラスなのか体験しておけば!
それはそれは非常に有利!
じんばさんはそう思うのである!
というわけでね!月の途中ですが!
クラスの追加などのご相談は!
ファニーな受付スタッフまで(^O^)/

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の秋刀魚・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 9月 06日 12:52pm

    しれっと
    ”ファニーな受付”言うたやろ(ー_ー)!!

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 9月 06日 1:10pm

      今更何言ってんすか!!
      ポップでキャッチーでシニカルでファニーじゃないすか!!!