例のアルバム、実は更新してます!

皆さんコンバンハ!
今日のじんばさんはね!
出勤前に行きたいところがあってね!
まぁ携帯屋と回転寿司なんだけどさ!
でね!結構早く目が覚めたんすよ!
じんばさんにしては早く目が覚めたの!
それはそれは早かったね!
なんたって7時前だったからね!
でね!さすがに早過ぎるっつってね!
もう一回寝たわけよ!
そしたらさ!ありがちな話なんだけどさ!
起きたらもう出勤する時間だったよね!
あるあるだよね!あるあるって言って!

そんな!
油断の塊がゆるっと更新しています!
★☆★デイズな出来事★☆★
目覚ましとか使えばイイのにね!

 

というわけで!
木曜日と言えばの演技クラス!
演技クラスは月に2回ほど!
劇団の方々が指導に来てくれます♪
本日の講師は久々テリー先生!

今回もみんなとっても楽しそうでした!
次回のレッスンも楽しみだね(^O^)/
演技クラスは楽しく演じることもしますが!
もちろん発声の練習や!!
人前で1人で発表したりもします!!
引っ込み思案な性格のお子様や!
人前がちょっと苦手というお子様も!
自分を表現する方法が見つかるかも!
演技クラスは毎週木曜18時から★
気になる方はぜひ受けてみて下さい!

 

そしてそして!!!
先日も少しお話した『フォトアルバム』ですが!
またまたちょいと更新しております♪

デイズのフォトアルバムには!!
過去に参加させて頂いたイベントや!!
過去に開催されたイベント!!
それらの写真がもりだくさん!!!
参加した人もそうでない人も!!!
ぜひ見てみて下さい(^O^)/

■ スタジオデイズ フォトアルバム ■

 

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のスヌーズ機能・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 9月 07日 1:46pm

    んまぁ!
    フォトアルバムにあ~んな写真や、こ~んな写真がアップされているわぁー!!!
    (//∇//) キャー

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 9月 07日 2:06pm

      アレらしいですよ!
      フォトアルバム全体の中からじんばさんの写真を合計20枚見つけると豪華な景品がもらえるらしいすよ!
      まぁじんばの写真なんてそうそうないんすけどね!HAHAHA!!!