八代校 9/5

9/5八代校のレッスン風景です♪

八代キッズ、ヒップホップやってます。

まずはキッズクラス!!

2回目の体験の子達もしっかり練習してきてくれてて、皆上手に踊れました!

いや~、八代キッズはですねー。

本当に熱心でですね~。

デイズ1の練習量だと先生は断言できます!!!

 

残念ながら忙しくて写真は撮れなかったのですが…。

 

休憩中、自主練する子供達でスタジオ内は大混雑!!

しかも皆本気で動くもんだから…熱量がハンパない!!

子供さんと同じくダンスをやってるユキママ、ユリコママと3人で驚きすぎてアングリしちゃいました(^◇^;)笑

八代キッズ自主練もバッチリです☆

今度の発表会では、さらなるパワーアップした姿がお見せ出来そうな予感☆

楽しみです\(^o^)/

 

続いてガールズヒップホップ。

八代ガールズヒップホップレッスン風景

こちらは急にアダルトな雰囲気になりますね~(#^.^#)♥

フリ自体は可愛い部分もあり~のなんですが、全体的に早くて激しくて大変!!

細かい腰の動きなんかも難しいので、なかなか悪戦苦闘です☆

八代ガールズヒップホップダンスレッスン風景

もう少しこのフリを続けようと思うので、しっかりおさらいしておいてくださいね(^^)/

 

 

 

[cc id=5304 title=”トランプK”]