託麻西校 9/6

9/6託麻西校のレッスン風景です♪

 

☆キッズクラス☆

託麻西校キッズクラスヒップホップダンスレッスン風景

今日も手を挙げて発表する練習をしました!

自信のある答えだったら、堂々と手を挙げられる子が増えてきましたよ!(^^)!

慣れないうちは恥ずかしいけど、これもダンスの特訓だと思って勇気を出してみましょうね!!!

 

という事で、今やっている振付の力を入れて踊る部分を再確認し、その部分を注意して踊ってみました。

大分力が入るようになってきて、見ていてもかなり良い感じです♪

この調子で行くぞー\(^o^)/

 

そしてそして、前回のニチカちゃんが持ってきてくれた不思議アイテムに引き続き、今回はユアちゃんが不思議なノートを持ってきていました。

あまりに驚愕したので、またもや写真撮らせてもらいました。笑

パラパラっとページをめくると真っ白な自由帳。

不思議ノート1

もう1度最初からめくり直すと・・・?

不思議ノート2

白黒のディズニーキャラクター達が出現!!

あれ!?

さっきまで真っ白だったのに!??

そして、さらにもう1度めくり直すと・・・?

不思議ノート3

えーーー!?

今度はカラーに変わったぁ!!!

これは面白いです。

最近子供達の間で不思議アイテム流行ってるのかな?

楽しいですね♪

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校ジュニアクラスガールズヒップホップレッスン風景

出だしの歌に合わせて口と胸を動かす練習。

最初は恥ずかしそうでしたが、徐々に歌っているように見えてきました~☆

やはり思いきりって大事よね\(^o^)/

託麻西ジュニアクラス

最後のポーズもビシッとキマッてます(*^^)v

 

☆中級クラス☆

託麻西フリースタイル中級クラススタート!

さて!!

いよいよ今月からスタートしました託麻西フリースタイル中級クラス。

今まで教えていなかった細かいリズムやボディーコントロールのやり方からスタート!

悪戦苦闘していましたが、とっても楽しそうな表情が印象的でした♪

難しいけど、終わった後の達成感はハンパないですね(*^^)v

 

さて、中級クラスはこの6人でスタートしたのですが…。

フリースタイル中級クラス初期メンバー

なんと!なんと!!

6人の5年前の写真を発見したのですー!!

託麻西フリースタイル中級初期メンバーの5年前

ミラクルー!!!

とっても初々しくて可愛いですねー♥

そんな6人もいつの間にやらすっかりお姉さんになっていました(#^.^#)

これからが楽しみです♪

中級頑張りましょう!!!

 

 

[cc id=5304 title=”トランプK”]