SKクラスの皆が熱心に取り組むのは…

皆さんコンバンハ!
なんだか急に涼しくなりましたね!
デイズの某先生なんかもね!
『今からこんなに寒くちゃ!!!』
『今年の冬はもう越せない!!!』
なーんてぼやいてましたがね!
俺から言わせればね!!!
完全に修業が足りてないっすね!!!
もうね!全然ダメっすわ!!!
日頃からもっと脂っこいもの食ってさ!
もっともっと蓄えないとダメっすわ!
はい!何を蓄えたらイイか分からない人!
分かれよっ!!!
アレに決まってんだろ!
そうだよ!皮下脂肪だよ!!!

そんな!
歩く自家発熱が更新しています!
★☆★デイズな出来事★☆★
11月ぐらいまで半袖でイケるわ!

 

そんなこんなで!!!
雨模様の土曜日の本日は!
全国的にSKクラスのレッスン日!
今日は今月開催のイベント練習♪

今月は23日(日)に!
2つのイベントに出演させて頂きます☆
午前中の11時30分からは!
地元・東区役所にて開催の!
★東区民まつり2018★

当日は盛りだくさんのステージのほか!
東区農畜産物の販売もありつつ!
バザーも!ふわふわバルーンも!縁日も!
子供から大人まで楽しめるお祭りです♪

 

そして午後13時30分からは!
★江津湖みなも祭り2018★

江津湖広木公園にて踊ります♪
こちらもかなり大規模なお祭りです!
敷地全体で色々な催しがあります★
それぞれの詳細は公式ページにて!

■ 東区民まつり2018 ■

■ 江津湖みなも祭り2018 ■

9月23日(日)はセツゲッカ三昧(^O^)/
皆様ぜひ遊びに来てくださーい♪♪

 

それでは今日はこの辺で!
お相手は!!!
アナタの心の防寒着・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • カヨ
    • 2018年 9月 08日 9:43pm

    先日セツゲッカの皆様と握手させて頂いた者です(≧∀≦)
    イベント楽しみにしてます!!
    天気良いといいな~♡

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 9月 08日 10:13pm

      あ!ドーモドーモ!
      こちらは今日も順調にピナクルウォッカを現在進行形で飲んでいる者です!
      天気はね!大丈夫です!
      俺がいつも通り徹夜でなんとかするんで!!

    • AYA☆
    • 2018年 9月 11日 5:41pm

    最近の寒さに軽く冬眠していましたら、ブログのコメントが出来てなくて。
    あーしまった~と思いながら見てみたらカヨちゃんがコメントしてくれてたので、「この人さすがやわ~」と思った今日この頃。

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 9月 11日 6:04pm

      もうね!AYA先生飽きたんだなって!
      自分で始めたのにもう飽きたんだなって!
      そー思ってましたよ!HAHAHA!!!