宇土校 9/10

9/10宇土校のレッスン風景です♪

宇土校キッズ、体験・見学沢山!

いや~今回はですね。

見学の方、体験の子供達で大賑わいの1日でした。

会員第一号のニコちゃんは、「先生人が一杯いるよ!?」と困惑気味。笑

なんせ、ニコちゃんの初回レッスンはマンツーマンでしたからね(^_^;)

人も増えてとっても嬉しそうでした♪

 

体験の子達もとっても上手で楽しくレッスンできましたよ~\(^o^)/

 

そんな宇土校キッズは3名の新メンバーが誕生!!

宇土校キッズ新メンバー

来週からは4名になります!

さらに、今回体験に来てくれた子も入会予定なので、まだまだ仲間が増えますよーー!!

楽しみですね(#^.^#)♪

 

そんな宇土校キッズメンバーは既に仲良し♪

宇土校キッズ仲良しでした♪

これからますます楽しみです\(^o^)/♥

 

 [cc id=5305 title=”トランプA”]