新しいこと始めようぜ2018秋の陣。

皆さんコンバンハ!
皆さんにも頻繁にあると思うんですが!
夜中に突然!!!
ココナッツミルクを使った料理を!
猛烈に食べたくなること!あるよね!
でも夜中にココナッツミルクは!
なかなか買える場所がない!
皆さんも頻繁にお困りになると思います!
コンビニにココナッツミルクはないし!
24時間のスーパーにもめったにない!
でも猛烈に摂取したい!ココナッツミルク!
皆さんにも頻繁にあるでしょうが!!
そんな時は!『SUNNY』にお任せ!
24時間営業のクセに!!!
少々マニアックな食材もお手の物!
近所にSUNNYがあって良かった!
皆さんも頻繁にそう実感してるハズだよ!
とにかく夜中に困ったらSUNNY!
いいね!!!

そんな!
熊本トップクラスのSUNNY信者が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
夜中のSUNNYはじんばさん出没注意!

 

えーそんなこんなでね!
8月の木曜日に新たに始まった!
★ 空手クラス ★
最近の皆はどんな感じなのか!
今日はちょっくら覗いてみましたよ!

みんなちょっと見ない間に!
なんだかそれっぽくなってる!
なんだかカッコ良くなってる!
やっぱなー怪しいと思ったんだよなー。
Bstのレッスンなのにさ。
1階のラウンジまで『エイッ!』てさ。
結構な大きさで聞こえてくるもんなー。
だから怪しいと思ったんだよなー。
えーSAYHA先生いわくですね!
大きな声で気合いを入れたりもするので!
引っ込み思案なお子様などにも!
とてもオススメのクラスだとのことです!
空手クラスは毎週木曜19:10~!
受講のご相談はお気軽に受付まで♪

 

新しいクラスと言えばですね!
秋は新しいこと始めるのに!
ピッタリな時季だったりするのですが!
それもあって毎日体験の方が多いです!
画面の前のアナタも!
そして既に通っている方のご友人も!
体験レッスン随時受付中です(^O^)/

どのような年代の方々にも!
初めての方にオススメのクラスをご用意!
体験レッスンを受講する流れを!
ホームページにおまとめしています★
ダンスしてみたいなーとお思いの方!
ぜひ一度下記のページをご覧下さい♪

■ デイズの体験レッスン ■

会員の方のお知り合いの方にも!!
ぜひぜひ体験をオススメ頂ければ!!
受付の鬼のようなイケメンが喜びます♪
ちょっとだけ変わり者なのはご愛嬌だぜ☆
お気軽にご連絡下さいヽ(^o^)丿

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は!!!
アナタの心の24時間営業・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 9月 14日 11:51pm

    鬼のようなイケメン…(*゚_ゝ゚)プ

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 9月 15日 12:54am

      あー分かりますよ。
      言わんとすることは分かります。
      でもね、総合的に判断してほしい。
      俺の高校時代のあだ名とかも含めて、総合的に判断してほしい。