きっとやってる、アナタの町でも。

皆さんコンバンハ!
いやーなんとなくね!
なんとなーく久々な感じするよね!
このブログの更新!
実はじんばさんね!
ブログを更新しようとすると!
クシャミが止まらなくなるという!
世にも珍しい奇病にかかっててね!
更新したくてしょーがないのに!
クシャミが止まらない止まらない!
まぁ止まらないわけ!ウソだけど!
でもね!持ち前の精神力でさ!
間一髪のところで乗り切ったよね!
いやまぁウソなんだけどさ!

そんな!
息を吐くようにウソをつく受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
最近誰も何も信じてくれません!

 

えーそんなこんなでね!
本日9月17日(月)は全国的に!
三角が生んだスーパーガール!
NAMIE先生の誕生日だったわけです!
えーそんなこんなでね!
先週末の土曜日に!
SKクラスの皆がお祝いしてくれました!
ワーイおめでとー(^O^)/

皆様ありがとうございました!
NAMIEは感動していました!
本当です!これは本当なんです!
SKクラスのみんな!保護者の皆様!
本当にありがとうございました<(_ _)>
NAMIE先生、どうか素敵な1年を♪

 

はい!!というわけでね!!
突然ではありますが!!!
今日はゴリゴリの宣伝をしてみようと!
そう思っていますよ!!
もうね!ゴリゴリの宣伝です!
いっそ清々しいでしょう!!

熊本市東区を拠点とするここデイズは!
実は県内8カ所にてレッスン開講中!
え!そうなん!?みんな知ってた!?
うん!知らんかったね!
知らんかった感じで進めるからね!
そう!なんと8カ所で開催しています!
健軍だけかと思ってたね!
思ってた感じで進めるからね!
とまぁそんなワケなのでね!
ダンス始めたいと思っている人も!
きっと家の近くでデイズのレッスンが!
あるような気がするなぁー!
じんばさん、あるような気がするなぁー!

ちなみにレッスン開催校舎は!
健軍校!(日曜以外毎日開催)
南高江校!(毎週月曜開催)
託麻西校!(毎週木曜開催)
春日校!(毎週火曜開催)
城南校!(毎週金曜開催)
八代校!(毎週月曜&水曜開催)
宇土校!(毎週月曜開催)
美里校!(毎週水曜開催)
以上の全8カ所となっております!

どうだったかな!!!
近所でレッスンあったかな!あったね!
あったという感じで進めるからね!
各校では随時体験レッスンができます☆
もちろん始めは見学でもOKです♪♪
まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

■ スタジオデイズ スクール案内 ■

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は!!!
アナタの心のウソップ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 9月 18日 12:48am

    ナミエ先生おめでとうございまーす\(^o^)/

    しかしながら、デイズのウソップは宣伝上手やなぁ!!笑

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 9月 18日 2:28am

      体型はジンベエ寄りだけどね★
      名前も何となく似てるし♪
      ってやかましいわ!!!