ハリボーとクリボーと如意棒の違い。

皆さんコンバンハ!
皆はさ!見たことあるかな!
スーパーのハーブ売り場でさ!
腕組みしながら悩む中年男性を!
彼はいつもさ!10分はいるよね!
スーパーのハーブ売り場にさ!
まぁとにかくさ!
そんな中年を見かけたらさ!
それは完全にじんばだから!
まぁそいつを見かけたらさ!
ほっといてあげて!
そんな時彼はきっとさ!
大いに悩んでいる最中だから!
そう!ハーブについて!

そんな!
異様にオレガノが好きな男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
トマト料理には絶対オレガノ!

 

というわけで今日はね!
親子ヒップホップのりょう君が!
何かすごくイイ感じだったので!
レッスン前にパシャリズム☆

なんだかよく分からないけど!
なんつーかイイ感じだよね!
ヒィエーヒィエーって感じだよね!

 

ところでところで by the way!
先日お仕事でに行っていた!
SAKI先生が帰ってきました!
で!みんなにお土産をくれたよ!
ハリボーーー!!!

SAKI先生ありがとうございました!
何てゆーかイタリアの風を感じたよね!
マジでフィレンツェって感じだよね!

 

そんなSAKI先生のAll Englishクラス!
いよいよ10月から開始となります♪

このレッスンはね!
先生がレッスン中にね!
ガンガン英語で話します!
英語だけどガンガン踊ります!
だもんでね!!
楽しみながら英語と触れ合える!
そんな夢のようなクラスなのです!
英語話せたらカッコイイよね!!
踊れたらもっとカッコイイよね!!
そう!このクラスに来れば!
両方解決!!!
もう受けるしかなくね!?なくね!?
All Englishクラスは!
毎週火曜日20:20~(^O^)/
受講のご希望はお気軽に受付まで!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のローズマリー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 9月 19日 1:53pm

    リョウ君のさ。

    靴下とサングラスの同色コーディネートには

    AYA先生脱帽だったわ~(;゚д゚)

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 9月 19日 2:30pm

      さすがオシャレ番長・AYA先生!
      目の付けどころが眉の下!
      ヒィエーヒィエー!チェケラッチョメーン!

    • ナカジーニョ
    • 2018年 9月 19日 10:13pm

    うちのオシャレ番長がじんましんのこと、じんば神言うてるんですけどー( ゚д゚)

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 9月 19日 10:16pm

      うん、間違っちゃいない。
      間違っちゃいないすね。
      ほら俺ってアレじゃないすか。
      神に一番近い人類みたいなとこあるじゃないすか。
      ぶっちゃけそーゆー側面あるじゃないすか。
      あるな、うん、あるある。